メインイメージ

眠っているダイヤモンドはありませんか?

眠っているダイヤモンドなどを査定しましょう!

眠っていませんか?
女性の憧れである輝いていたはずのダイヤモンド、見つけた時・身につけていたときは輝いていましたよね。
身に着けることで幸せを感じさせてくれる、思い出のつまったそんなダイヤモンド、でもいつの間にか輝きを失い感じなくなり、ジュエリーケースに置かれたままの忘れ去られたダイヤモンド有りませんか?
ちょっとかわいそうなダイヤモンド達、でもまだそのダイヤモンド達にも十分な価値があります。
大粒のダイヤでカットの美しさや輝きを表す4cが高いものは大変貴重で鑑定書付きで有ればより高額の査定ができます。
折角のオートクチュールでも使っていない品物であれば眠らせていないで査定に出してみてはいかがでしょうか?
思った以上の査定を得られたならば、また自分をわくわく、幸せにしてくれるダイヤモンド探しをしてみませんか?

納得のダイヤ買取

土台のないダイヤの粒だけでの査定も大丈夫です。
買取は持ち込み・宅配・主張買取(関東圏限定)、パソコン・携帯からでも査定はできます。
鑑定書があれば査定額も期待できます。
今までにブランド品のダイヤモンド付きジュエリーでも貴金属のみでの査定で残念に感じた事ありませんでしたか?
そのような品物でも鑑定書、領収書等があればプラス査定される可能性もあります。
商品内容に関係なく買取り明細を出し納得の上での買取となりますからお気軽に相談されてみてはいかがでしょうか?